エステ選びの基本!In風俗店

what's new

2012/12/19
大事!を更新
2012/12/19
カタイ!を更新
2012/12/19
内容別を更新
2012/12/19
自分好みを更新
2012/12/19
エステ選びの基本!In風俗店を更新
2012/12/19
ホームページリニューアル

永遠の

風俗エステに通うってる人にとって永遠の課題って言うとなんだと思います?
自分は「いかにどうやってお気に入りのお店を見つけるか」っていうことだと思うんですよね。
風俗に限らず、エステ店ってマンツーマン(お客とエステティシャン)という関係で受けられるサービスを最大のウリとしてるジャンルの世界ですよね。
だからこそこ技術面に不満があったとしても、それはその時お店で自分を担当してくれた子によるってことですよね。

というのも、同じお店でも別の子が担当の時だと「すげーよかった!!」ってなる場合だってあるし、その反対もあるってことですよ。
つまりはその時の運!って言ってしまったらそれまでかもしれないんですけど、風俗エステの場合は女の子が違う店に行っちゃったり、その世界から卒業しちゃったりして、なかなかお気に入りのお店をキープするのがむずかしいんですよね。
・・・そう感じたりしませんか?

マジで風俗エステの場合多いんですよね。自分もいつも行ってたお店の贔屓にしていた子が辞めちゃって、今思いっきり好みのお店を再捜索中だったりします(笑)
普通に風俗じゃないエステ店でも当てはまることでもあるんで、もしかしたらエステ店っていうジャンルのお店自体がお気に入りの担当者を探すっていうのが永遠のテーマなのかもしれないっすよね。